はろーウィン♪

0
     

    おはようございまッス!

     

    最近ですが,ワタクシ,店などで これを  よく見かけます。
    えっと・・・・コレデス→→→→

    先日,知人に 「なに?この オレンジのカボチャ」 と 聞いたところ
    「ハロウィンだよ」と言われ,
    「ほー,ハロイン?」と 答えた記憶があります
    (時代の流れに乗り切れないワタクシ・・・

     

    なんとなく感じますが,こういう”オレンジカボチャ”を スーパーやコンビニで見るのは
     ここ数年の間 のような気がします。

    そして,ワタクシの自治会でも”ハロウィン祭り”があるのを 回覧で 知りました

    まさにタイムリー!

    思わず,カボチャ仮面?を作ってしまいました。。。
    篠井ニュータウンのシンボルマークであります,
    『ふれあい ひまわり ニュータウンのロゴ』とハロウィンのコラボも面白そうですね

    【篠井ニュータウン de ハロウィン♪】

    楽しいお祭りがあると ワクワクしてきますね
    篠井ニュータウンでもあるのかなー

    • 2012.10.27 Saturday
    • -
    • 09:00



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    others

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM